リトルベリーズは、北海道を代表する小果実であるハスカップやアロニア、シーベリーのPRキャラクターとしてデビューした3人の女の子。果実を使用した食品や菓子などのパッケージに使用されているほか、レーシングチーム結成やニンテンドー3DSゲームなど、活動範囲を拡げています。

このアプリは「リトルベリーズ」公認のiOSアプリです。

リトルベリーズ

本アプリでは、リトルベリーズがPRする小果実の産地紹介のほか、キャラクターの紹介やキャラクターのイラストとの2ショット撮影、北海道道央地方の観光スポット紹介など、エンターテイメントと実用性を兼備えています。

リトルベリーズ

このたびリリースした最新バージョンでは、iOS9に対応するとともに、合成撮影時にキャラクターの拡大縮小ができるようになりました。

リトルベリーズ

イラストの拡大縮小ができるようになったので、写真レイアウトの幅が広がりました。かわいいリトルベリーズと一緒に撮影した画像をぜひ投稿してシェアして下さいね。

※本記事に記載されている製品名、会社名は、それぞれ各社の商標または登録商標です。

140825_001aリトルベリーズの北海道の小果実と観光ガイド
shinichi tanimoto
無料
バージョン:3.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

あわせて読みたい

Comments are closed.