文●山口ひろ美 (アスキーストア

 新しいiPhoneを購入した方は、お気に入りのケース探しなどで今がいちばん楽しい時期じゃないでしょうか? 周囲が新色のローズゴールドだらけで「ちょっとおもしろくない」なんて人もいるかも知れませんね。

 画面をキズから守るために保護ガラスを貼るのはほぼ常識ですが、せっかく貼るなら人とはちょっと違うガラスはいかがでしょう? 『W-FACE High Grade Glass & Aluminum Screen Protector』は、ガラスとアルミを組み合わせたフェイスプレート。液晶部分をガラスで守りつつ、周囲は丈夫なアルミプレートでドレスアップできます。

 iPhone 6/6 Plusのカラバリに合わせたゴールド、シルバー、グレーの3色に加え、アスキーストアとAppBank Store限定のブラックをラインアップ(ブラックはiPhone 6s/6用のみ)。iPhone 6s/6s Plusにも対応しています。ただ今アスキーストアでは、500円引きクーポンでお得にゲットできますよ。

150304kogari001

150424kogari001

 背面の色とピッタリ合っているので、“確かにiPhoneなんだけどちょっと見慣れない”雰囲気にイメチェンできます。

150304kogari002

 元々液晶の周囲が黒いスペースグレイにブラックを貼ると、マットな質感になってさりげなく人と違うのがカッコイイ! 通話を終えた後、顔の脂でヌルヌルするのが苦手な人にもオススメです。

150424kogari004

 新色のローズゴールドにブラックを貼ると、黒×ピンクで引き締まったデザインになります。黒×ゴールドなんてのもよさそうですね。20151010yamag_W-FACE

 デザインが変えられるだけでなく、端がアルミなので全面ガラスと較べて欠けにくい点もメリット。ケースを着せずにちょっぴり人と違うデザインを楽しみたい人はもちろん、貼ったガラスが早く割れてしまってもったいない思いをしたことがある方にもオススメです。

150424kogari002

アスキーストアならクーポンコードで500円引き!
115372
(使用期限は2015年10月17日23時59分まで)
クーポンの使い方はコチラ

W-FACE High Grade Glass & Aluminum Screen Protector for iPhone 6をアスキーストアで購入
アスキーストアで購入

W-FACE High Grade Glass & Aluminum Screen Protector for iPhone 6 Plusをアスキーストアで購入
アスキーストアで購入


  ほかにもアスキーストアでは、iPhone 6s/6s Plusに対応したアイテム、一緒に使いたい周辺機器を多数販売中です。iPhone ユーザーの方は要チェックです!

 

Comments are closed.