150924_007aO2! 〜身近な人に「おつかれ」をおくろう〜
Ryo Eguchi
無料
バージョン: 1.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

 

世界一簡単!「おつかれ」を送れるコミュニケーションアプリ「O2!」が登場しました!

O2Screenshot

2015年9月23日に、iOS向けコミュニケーションアプリ『O2!〜身近な人に、「おつかれ」を送ろう〜」』が登場しました。従来のメッセージ形式や通話形式のコミュニケーションではなく、ワンタップで「O2!」を手軽に相手に送れることをコンセプトとしています。

相手の名前をタップすれば、相手に「O2!」と通知されます。友達の追加は、ID検索やQRコード読み取りから簡単にできます。

4-7-3

【O2!の楽しみ方】

1)O2!連打(通称:オツレン)

O2!を送りたい相手にO2! を何度もタップする(連打する)ことで、相手に沢山通知されます。

2)O2!Back(通称:オツバ)

O2!が送られたらすぐにO2!を送り返すことをいいます。多くのユーザーはこのO2!Backを行なっており、オツレンとオツバを繰り返すこともできます。

現役大学生が作ったアプリ。これなら、キャンパスライフももっと楽しくなりそうですね!(授業中にO2!を鳴らさないように注意!)

公式サイト

 

O2! 〜身近な人に「おつかれ」をおくろう〜
Ryo Eguchi
無料
バージョン: 1.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

iphonepeople_dlbtn

Tagged with:
 

Comments are closed.