150814_002aPicPlayPost
Mixcord Inc.
無料
バージョン:6.4
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

 

最新版PicPlayPostバージョン6.4で人気の機能を2つご紹介させて頂きます!

  • PicPlayPostは、過去にApp Store で有料アプリ(前カテゴリー)の1位 に選ばれ、ソーシャルメディアで使われるビデオコラージュ人気の先駆けアプリとなりました。
  • PicPlayPostは、写真やビデオ、GIF、そして音楽を使ってストーリーを伝えるのに最適なアプリとしてユーザーのみなさんに喜ばれ、サポートされています。

■新機能ひとつ目:オリジナルの文字を入力する方法(有料)

■新機能2つ目:曲を検索して使用する方法

 

・新機能ひとつ目:オリジナルの文字を入力する方法(有料)

もともとPicPlayPostのロゴが入っていた部分に、有料でオリジナルの文字入力が可能になりました。31種類のフォントの中から文字を変更したり、ほかにも文字の大きさ、色、透過率、影をつけるといった調整が可能です。

 

1)レイアウトを選択する画面の左下にある設定を選択して下さい。

2)設定画面内の“透かしマークをカスタマイズする”という項目を選択して下さい。

■方法2

1)制作画面内の“編集”という項目を選択して下さい。

2)ビデオの編集画面内の”透かしマーク”というタブを選択して、透かしマークをカスタマイズを選択して下さい。

 

・新機能2つ目:曲を検索して使用する方法

曲の規定の部分を30秒無料で使用できる機能です。

1)制作画面の下のバーから“音楽”を選択して下さい。

2)音編集の画面内の音楽の追加タブを選択し、曲を検索を選択して下さい。

3)検索バーから曲の検索を行なって下さい。曲を選択すると、“曲の購入”と“曲を使う”という選択肢が表示されます。“曲を使う”は曲の規定の部分を30秒無料で使用できます。

楽しい機能満載で、パワーアップしたPicPlayPostをたくさんのみなさんにお楽しみ頂きたいです!! 使い方に関してなど、ご質問がございましたらteam@flambestudios.comまでお気軽にご連絡下さい。

 

PicPlayPost
Mixcord Inc.
無料
バージョン:6.4
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

iphonepeople_dlbtn

Tagged with:
 

Comments are closed.