150515_006a手帖ライフ
Ferix Inc.
120円
バージョン:1.3
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

 

より楽しくスケジュール管理をしてほしい。そう考えて「手帖ライフ」はスケジューラーに歩数計をつけました。

いっぱい動いた日とゆっくりした日がよりわかりやすくなります。

2件の予定と少ない歩数

あまり歩いていない日。歩数もそれなり。

予定の数が増えて、歩数も上昇

活動的な日だと歩数もいい感じに。消費カロリーもわかり、ダイエットにも使えます。

バージョン1.2のアップデートでHealthKitにも対応! いろんなウェアラブルデバイスやIoT製品と連携することで、より多くの情報を管理できるようになります。

睡眠時間を表示。その他にも身体測定値やバイタルも表示ができます。

睡眠時間を表示。そのほかにも身体測定値やバイタルも表示ができます。

月カレンダーでも歩数が確認できるようになりました。

月カレンダーでも歩数が確認できるようになりました。

※歩数以外の情報を見るためには、標準のヘルスケアアプリからの入力、もしくは、入力機能を持つアプリが必要となります。最新のバージョン1.3ではApple Watchに対応しました。さらにスケジュールと歩数が身近になります。

Glanceで時間、消費カロリー、歩数、次の予定を表示

Glanceで時間、消費カロリー、歩数、次の予定を表示。

手帖ライフは扱いが複雑にならないように、片手でも使いやすいように配慮しています。また、スケジュールを入れなくても、歩数が自動で入力されていきますので、スケジュールを入れなくてもライフログを残していくことができ、今までスケジューラを使っていない人には特にオススメです。

これからもさらに機能改善を行っていく予定です(もうすぐUIを改善した1.4をリリース予定!)。

 

手帖ライフ
Ferix Inc.
120円
バージョン:1.3
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

iphonepeople_dlbtn

無料版はこちら(App Store)

Comments are closed.