150417_001aTimeTable – シンプルで使いやすい時間割アプリ
Shuhei Fujita
120円
バージョン:1.1.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

 

 新学期が始まったこの時期、新しい時間割をスマホのアプリに入れて管理しようと思っている学生さんも多いのではないでしょうか? 時間割は毎日見て、長く使うから、シンプルで使いやすいものがいいですよね。そんな思いを、現役の大学生が実現させました。

 今回は、新しくリリースされた「TimeTable シンプルで使いやすい時間割アプリ」のご紹介です。タイトルどおり、シンプルでスマートなデザインと直感的な操作性を実現したこのアプリ。

 使い方はとっても簡単。Menu画面の+ボタンを押して時間割表を作成したら、あとは授業を入力するだけ。

Menu

 週7日、12時限まで対応した時間割表をいくつでも登録でき、授業を色分けして表示できます。授業には、講義名、教授名、教室、メモを保存することができます。

IMG_1944

 さらにこのアプリ、好みに合わせてテーマカラーを選択できます。スタイリッシュなテーマカラーを、現在は5色から選ぶことができます。

IMG_0562

IMG_0593

IMG_0557    IMG_0560

 ぜひTimeTableをダウンロードして、新学期をスマートにスタートしてください!

 

TimeTable – シンプルで使いやすい時間割アプリ
Shuhei Fujita
120円
バージョン:1.1.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

iphonepeople_dlbtn

Tagged with:
 

Comments are closed.