150206satom_018a防災セーフティマップ
Takashi Tokuda
無料
バージョン:1.50
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

 

 iPhoneアプリ「防災セーフティマップ」にカーナビ連携機能の追加や、英語対応を実施しました!

 防災セーフティマップは全国12万6千ヵ所以上の避難施設や、標高など多彩な防災情報を表示できます。コンビニや人気のレストランなど、普段使いにも便利なアプリです。

dpmaps_sc_ja_4_1

・バージョン1.50の新機能

 デンソーのアプリ「NaviCon」を利用して、カーナビに地点を送信できます。別のアプリ「NaviCon」のインストールが必要です。

 対応しているカーナビの機種はこちらを参照下さい。

(対応していないカーナビでも、マップコードを入力できれば使用できます)

 使い方は、地図画面で青い車のアイコンをタップするだけ。地図の中心や、ターゲットしている場所をカーナビに転送できます。

dpmaps_sc_ja_4_2

 そのほか、本バージョンでは「英語版の対応」や「ホームアイコンのデザイン変更」を実施しています。アプリを起動すると大きいアイコンで簡単に検索ができます。日頃から慣れ親しんで、いざというときの防災にも役立つアプリ。是非、使ってみてください!!

iphone5-2

防災セーフティマップ
Takashi Tokuda
無料
バージョン:1.50
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

iphonepeople_dlbtn

Tagged with:
 

Comments are closed.