mustard_newicon_1024「ピー」入れとけな?なっ?
takuya muto
無料
バージョン:1.0.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

 

 こんにちは!

 SNSで動画をシェアしていますか!! 僕はしていません!!(笑)

 「写真はシェアする気になるけど動画は……」と思っている方が結構多いのではないのでしょうか? その理由のひとつとして編集の難しさがあると思います。写真の場合は写ってはいけないものが写ってしまったとしても(意味深)、画像加工アプリでチョチョイのチョイでハートで隠したりモザイクを入れたり簡単に出来ますよね。んが、動画の場合は編集ソフトがなかなか難しい!

 さらに動画の場合は音声問題もあります、むちゃくちゃ面白い動画にちょっとした個人情報が入っているだけでお蔵入りなんてこともしばしば……それは重大な機会損失!! というところで、このアプリのご紹介です。

 話はカンタン、あなたのカメラロールにある動画の好きなところに、超カンタンにバラエティー番組でおなじみの「ピー」音を入れて編集できるアプリです。しかも、カンタン5ステップ!

1 『動画に「ピー」入れる』を押します。

cooking mustard_screenshot1

2 編集する動画を選びます。

cooking mustard_screenshot2

3 タップして再生。

cooking mustard_screenshot3

4 ピー音を入れたい所でボタン押しっぱなし。

cooking mustard_screenshot4

5 気に入ったら編集ボタンをドーン。

cooking mustard_screenshot5

 ちょっとファイル作成に時間はかかりますが、ばっちりカメラロールにピー音が入った動画が作成されます。で、やってみると分かるのですが、ピー音ってどこに入れてもなんだか面白い(笑)。

 是非、お蔵入りしている動画にピー音を入れてシェアしてみてください!

 

「ピー」入れとけな?なっ?
takuya muto
無料
バージョン:1.0.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

iphonepeople_dlbtn

Tagged with:
 

Comments are closed.