ごはんよそって2アイコンほかほかパズル ごはんよそって2
Kenichi Hamada
無料
バージョン:1.1.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

 

 ほかほかアクションパズル「ごはんよそって2」に冬限定の雪だるまステージが追加されました。

 もはや「ごはん」と関係のあるものはお茶碗ぐらいになってしまいましたが、それはそれ、冬限定ですのでお許し下さい。また、寒い季節により寒くなるようなステージを出してしまって、重ね重ねお詫びいたします。何が「ほかほかアクションパズル」やねん!

 雪だるまステージ

■基本ルールのおさらい

 「ごはんよそって2」は、ごはん粒をお茶碗に盛って、梅干しまで到達すればクリアというアクションパズルゲームです。

お赤飯ステージ

 ごはん(お赤飯)を梅干しまで到達させるとクリア!

ステージクリア

 なお、「ちょっと難しかったかな~?」という反省のもと、「ほかほかゲージ」システムを導入しました。

ほかほかゲージ

 ごはんを盛っていくと蒸気(ほかほかゲージ)が貯まり、MAXになるとボーナスキャラクターが降ってきます。およそボーナスっぽくないキャラ「つぶお君」が泡に乗って、ふんわり降りてきます。

つぶお君登場

 パチン! と割れると、数粒の「ボーナスごはん粒」を後にして「つぶお君」は帰っていきます。この「ボーナスごはん粒」を有効活用して、ステージクリアを目指して下さい。

泡割れる

 これらのステージ以外にも、全20レベル計60ステージが無料で遊べます。遊んで頂いた暁には、皆さまの心にほんのちょっぴり春の兆しの暖かさがお届けできればと思います。ご意見ご感想お待ちしております!

■関連ページ 
クリスマス期間限定ステージ追加!パズルアクションゲーム「ごはんよそって2」

 

ほかほかパズル ごはんよそって2
Kenichi Hamada
無料
バージョン:1.1.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

iphonepeople_dlbtn

Tagged with:
 

Comments are closed.