Icon_SexyMirrorセクシーミラー ワンタッチで美肌デカ目に盛れる神自撮りカメラアプリ
FREEEK
無料
バージョン: 4.0.3
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

 

 セクシーミラーというカメラアプリを知っていますか?

 セクシーミラーは、顔を撮影することに特化したカメラアプリ(自撮りアプリ)なのですが、全く新しい自撮りアプリなんです!

 普通の自撮りアプリは、

  1. 撮影
  2. 美肌やデカ目などの加工
  3. フィルタやスタンプの選択
  4. 保存

 の流れで操作します。セクシーミラーは、ミラー(鏡)の名前の通り「魔法の鏡」をコンセプトに作られたカメラアプリで、撮影後の編集作業が一切ありません。

ワンタッチで美肌、デカ目

bihada

dekame

 美肌、デカ目ボタンを押すと、リアルタイムでプレビューに美肌やデカ目処理がされます。

顔を認識してメガネやマスクが自動でつけれる

IMG_0038

 メガネやマスクなどのアイテムを選択すると

IMG_0037

 顔を認識して、プレビューしている画面にメガネやマスク、ひげなどのスタンプが自動でつきます。顔を動かすと自動でスタンプが追従します。撮影後にフィルタを確認するのではなく、プレビュー画面にフィルタが適用されているので、気に入った絵になったら撮影ボタンを押すだけ。

フィルタは全部で70種類

 フィルタ変更は左右にフリックするだけの簡単操作。 iPhoneをシェイクするとランダムに切り替わります。フィルタは顔を綺麗に映すフィルタを中心に、漫画、アニメ、おしゃれ系、クール系、 雪が降ったり、光が動くライトリークなどの動くフィルタの他、 宇宙人や、キモ顔、変顔になるフィルタまであって、全70種類!!

effect_thumbs

ランダムでフィルタやスタンプを変更するスロット機能

 右下の宝箱ボタンを押すと、スロット画面になります。

IMG_0033

 レバーを引くと、フィルタやアイテムを勝手に選んでくれます。撮影パターンは、フィルタ70種類×目アイテム82個×口アイテム72個=合計約40万通り。他人とかぶらない自撮りをお楽しみください。

フィルタが自動で変わる – マジックミラーモード

IMG_0041

 画面をタッチしてマジックミラーモードすれば、フィルタを変更する必要もありません。次から次とフィルタが変わるので、気にいった絵になれば画面をタッチして撮影できます。

ハコスコをつかった遊び方

 ハコスコをご存知ですか? ハコスコとは、スマホをセットして簡単にVR(バーチャルリアリティ)が体験できるガジェットです。

ハコスコについて(外部リンク)

 セクシーミラーを外部カメラに切り替えて、ハコスコにセットしてしてください。

hakosuko1

 セクシーミラーでメガネとヒゲを装着して、ハコスコを覗くと……。

hakosuko2

 ハコスコが、ハコスコの向こうの人が、メガネをかけている不思議なのぞき窓になります(笑)。マジックミラーモードにすれば次から次へとエフェクトが変わり、不思議な世界にトリップできます。ハコスコをお持ちの方はぜひ遊んでみてください。

 2眼のハコスコDXにも対応しています。 ハコスコDXを使う場合は、 設定画面のVRモードをONにしてください。

vr_mode

セクシーミラー ワンタッチで美肌デカ目に盛れる神自撮りカメラアプリ
FREEEK
無料
バージョン: 4.0.3
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

iphonepeople_dlbtn

Comments are closed.