picap_eyePicature Professional
Takeshi Kayahashi
100円
バージョン: 1.3
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

 

 写真がミニチュアになる魔法のカメラアプリ「ピクチュア -ミニチュアキャメラ-」のプロフェッショナル版がiPhone6 Plusの解像度に対応しました。

picap01

 今まではまともに動く端末がiPhone5sくらいでしたが、スペックの高いiPhone6/6 Plusが出たことによってこのアプリがサクサク動く方も増えてきたと思います。実際のティルトシフト撮影を意識した独自のシミュレーションをヴァーチャル空間でおこなっているので、奥行きのあるボケを再現するのにかなりのエフェクト計算を必要としています。

picap03

 使い方は簡単で、カメラ撮影かアルバムから写真を選択し、ボケの範囲と強さを調整しイメージを再生成して保存。

picap02

 ミニチュア化に向いている素材は斜め上からのものがオススメです。

picap04

 元の写真がオモチャや模型のようなイメージにガラリと変化します。正方形サイズなのでInstagramなどへの投稿にも向いています。

minipic

 上記のイメージはすべてピクチュアで作成したものです。旅行で撮影した写真などもこのアプリを通すことでまた新しい楽しみが増えることでしょう。価格も据え置きで年中お求めやすくなっておりますので、貴方様のカメラアプリのひとつに加えてみてはいかがでしょうか?

 

Picature Professional
Takeshi Kayahashi
100円
バージョン: 1.3
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

iphonepeople_dlbtn

Tagged with:
 

Comments are closed.