smapic_icon512スマピク
Jupiter Corporation
無料
バージョン: 1.2.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

 

 株式会社ジュピターは、スマートフォン用パズルゲームアプリ「スマピク」において、ゲーム情報メディア様とのコラボレーション問題の配信を開始しました。

■メディアコラボ

 各メディアでの紹介記事にある【プレゼントコード】を入手して、アプリ内でコラボ問題を入手できます。

メディアコラボ第一弾

 コラボ第一弾(アプリ内掲載順)

  • GAME Watch
  • ファミ通App
  • アンドロック

メディアコラボ倉庫

 アプリのトップ画面右下にある「コラボ問題倉庫」から入って、「プレゼントコード」ボタンから入手したコードを入力します。

コラボ問題

 各メディア名のところをタップすると、プレゼントコードの記載されている記事に飛ぶので、是非入手して遊んでみてください。

■流れ星問題の追加配信

 1日1回無料配信される流れ星問題が30問追加されました!

流れ星問題30問追加

 コレまで全ての流れ星問題を入手した方も、ココからまた新たな問題を30日間遊べるので絶対お得ですね。

■問題パックの追加販売

 15×15サイズのスマピク問題15問と10×10サイズが64個集まったデカピク問題1問の問題パックが2パック追加されました。

問題パックを2つ追加

 コレまでは、問題パック01と02の2つが販売されていたので、合計4パックとなり、やり込みボリュームが大幅にアップ!! 1パック100円なので、ピクチャーロジックの好きな方は、是非、やりこんでみてください。

 ピクロスを開発してきたジュピターだからこその問題クオリティ! 理詰めで必ず解ける問題で、初心者にも優しい機能も充実。これからも様々な形で問題の配信を予定していますので、お楽しみに!!!

ジュピターロゴ

スマピク
Jupiter Corporation
無料
バージョン: 1.2.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

iphonepeople_dlbtn

Comments are closed.