Fine°アイコンFine° – 世界中のあなたの知りたい天気と時間、時差が地図上を選択するだけで分かる!
Yoshihiko Eto
無料
バージョン: 1.1
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

 

 地図上を長押しするだけで、天気と時間、時差が分かるアプリ「Fine°」が、iOS8のウィジェットに対応しました。このウィジェット対応で知りたい場所の天気と時間をいつでも、簡単に確認出来る事ができます。

Fine_Ver11_01

 ウィジェットの追加は簡単です。通知センターの“今日”を表示し、一番下にある、編集から、「Fine°」を追加するだけです。

Fine_Ver11_02

編集からFine°を追加します。

Fine_Ver11_03

通知センターに、通知ポイントの天気が表示されます。

 これで、アプリを起動する事無く、天気が確認できます。パスコード解除無しでロック画面でも確認できますので、便利ですよね。

Fine_Ver11_04

 このアプリ「Fine°」は、地図上のどんな場所でも、長押しした場所の天気を表示出来るアプリです。現在地や旅行先、イベントの場所、友人や家族の場所の天気を、時間や時差、時間帯(朝、日中、夕方、夜)と共に、美しいアニメーションで表示できるアプリです。また、日の出、日没の時間も表示されますので、美しい朝日や夕日を確認するのにも、便利です。是非、ダウンロードしてご利用下さい。

■関連ページ
世界中の天気、時間、時差が簡単に分かる天気アプリ「Fine°」

 

Fine° – 世界中のあなたの知りたい天気と時間、時差が地図上を選択するだけで分かる!
Yoshihiko Eto
無料
バージョン: 1.1
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

iphonepeople_dlbtn

Comments are closed.