140903_002aあとつい – あとでツイート –
mipoiApp
無料
バージョン: 1.0.1
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

 

 ツイッターを使ってお知らせツイートや固定ツイートを行っている方もいるかと思います。私も自分で開発したアプリのアップデート情報やリリース情報をツイートしていますが、そういう方にきっと役立つアプリをリリースしました。

【特徴】

・あらかじめ登録しておいた文章(お知らせや固定文)をタッチしてツイートします。

Img2

 ・ツイートする文章はヘッダー、フッター、本文、添付画像をセットして作成、登録しておきます。

Img3

・ヘッダーやフッターにはよく使う固定文やハッシュタグ、URLを登録しておき、文章作成時に選択することができます。

Img4

・Dropboxと連携することで文章や添付用画像の取込み、書き出しができます。

Img5

・Dropboxから取込む際にURLやハッシュタグ等を抽出してヘッダーやフッターとして登録することも可能です。

Img6

 いろいろなお知らせや固定ツイートを、bot等の自動ツイートではなく自分のタイミングで投稿するのに適したアプリです。ツイート日時やツイート回数でソートする機能もありますので、複数のお知らせなどを順番に投稿するのにも役立つと思います。

 

あとつい – あとでツイート –
mipoiApp
無料
バージョン: 1.0.1
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

iphonepeople_dlbtn

Tagged with:
 

Comments are closed.