140814_001aヤサイボウル-”ミッション”を通じて、あなたの日常をゲームにする画像投稿SNSアプリ
Smart Dream
無料
バージョン: 2.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

iphonepeople_dlbtn

 

【全ての機能を刷新しました】

 画像投稿ミッションアプリ、「ヤサイボウル」のアップデート情報です!今回は大幅なアップデートを行いました。

 新機能の説明をする前に、まずはヤサイボウルがどんなアプリか簡単に紹介します。ヤサイボウルには、「ミッション」と呼ばれるお題が数多く用意されています。ミッションは分かりやすいものもあれば、抽象的で分かり辛いものもあります。例えば、「昼食を投稿せよ」とか、「金色のモノを投稿せよ」など様々です。同じミッションでも人によって色々な捉え方が出来るから、見ていて飽きる事がないです。

【新機能紹介】

 ヤサイボウルは大きく分けて「ホーム」「マイページ」「発見!」の三つのページで構成されています。気になった人がいたら、フォローしましょう。また友達同士でミッションに挑戦して、どっちが沢山いいねを貰えるか競っても楽しいと思いますよ!

home

mypage

 個人的にオススメの使い方は、発見ページにある「ランダムでミッションを見る」で、今までに投稿された個性的な画像を見る事です。ヤサイボウルには、ユーザーから投稿された数千枚の画像があります。職人のような人もおり、秀逸な画像を楽しめます。見ていて自分も挑戦したくなったら、カメラボタンを押して投稿しましょう。「今は投稿できないけど、後で挑戦したいな」という時は、カメラの左にあるボタンをタップしましょう。すると、マイページからいつでもそのミッションに挑戦出来るようになります。

hakken

mypage

【日常が刺激的に!?】

 ヤサイボウルは皆さんの日常をちょっぴりクリエイティブに、そして楽しくする事を目的にしています。普段の何気ない日常も、ヤサイボウルがある事でいつもとは違う景色に見えるかもしれません。もっと詳しく知りたい方はアプリ紹介ページ(外部リンク)をご覧下さい。

■関連ページ
毎日出題される三つのミッション! 画像投稿アプリ「YASAIBOWL」Ver1.5がリリース!

 

ヤサイボウル-”ミッション”を通じて、あなたの日常をゲームにする画像投稿SNSアプリ
Smart Dream
無料
バージョン: 2.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

iphonepeople_dlbtn

Comments are closed.