icon1024x1024アイテル
Livingsquare
無料
バージョン: 1.40
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

 

 今回のバージョンアップで要望が非常に多かった「ルート案内」機能を追加いたしました。更に地図上のアイコンを変更し、カテゴリアイコンを表示するようになりました。

Screenshot_2014-07-23-11-47-46 Screenshot_2014-07-23-11-47-28

 『アイテル』(iOS、Android端末で利用可能)は、既存のナビゲーションアプリケーションと異なり、アイコンをタップすると複雑な操作をすることなく簡単に地図が表示されます。地図上には今スグ入れるお店等が青色のアイコンで表示されます。現在地周辺の店舗を簡単に確認する事ができ、店舗詳細からすぐに電話やルート案内をする事ができます。

■利用例

  1. 出先で少しだけ時間が空いてしまった。
  2. 土地勘が無い場所なので周辺の施設がわからない。
  3. アイテルを起動するとGPSで自分の位置を地図上で確認でき、周辺のカフェやネットカフェ、カラオケ等が表示される。

 上記の様に今すぐ入れるお店を簡単に確認する事ができます。他にも飲み会終了後二次会の場所探しや終電がなくなった時などなど、利用シーンは様々です。今後も随時アップデートを実施し、掲載店舗やカテゴリの拡大、機能改善を実施していく予定です。

■関連ページ
バージョンアップ! 近所の開いてるお店が一目でわかるiPhoneアプリ「アイテル」

 

アイテル
Livingsquare
無料
バージョン: 1.40
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

iphonepeople_dlbtn

Comments are closed.