NowHitsIconNow Hits! – 毎日新しい音楽に出会えるアプリ
TRIGGER Inc.
無料
バージョン: 1.1
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

 

 7月に入り夏フェスの季節がやってきました! 夏フェスといえば出演アーティストの予習が必要ですよね。一昔前ならレンタルCDを片っ端から借りていたものですが、最近はYouTubeにアーティストの音源がアップロードされていることがあるのでYouTubeで予習を済ませるという人も多いと思います。

 しかし、YouTubeのサイトでフジロック出演アーティストを一つずつ検索して……というのは面倒な作業です。「Now Hits!」でこうした面倒な作業をなくし手軽にフェスの予習をしましょう! 通勤電車の中なんかでも気軽に予習できるのでとても便利ですよ! どんなアプリかまだ知らない方はiPhone PLUSサイト内で以前紹介されていますので参考にしてください。

■フジロック専用チャンネルの追加

 アプリを起動するとこれまでなかった「フジロック」というタイトルのタブが見つかります。これが今回のアップデートで追加されたフジロック専用チャンネルです。専用チャンネルではフジロックの全ステージが一覧表示され、ステージを選択すると出演するアーティスト一覧が表示されます。

NowHits1

 アーティストを選択するとそのアーティストの人気曲が一覧表示されるので気になる曲を聴いてみましょう。また、「i」ボタンをタップするとフジロック公式サイトのアーティスト情報ページにジャンプすることができます。気になるアーティストがいたら積極的に活用してみましょう。

NowHits2

■NowHits!独自のセレクトによりマイナーなアーティストまでカバー!

 フジロックのような大規模フェスではとにかく幅広い分野のアーティストが出演しますが、メインステージを飾るメジャーアーティストからDJブースや食堂などに出演するマイナーなアーティストまであますことなく網羅されています。

 また、過去のフジロック出演動画なども積極的に取り揃えられていますのでアプリを使っているとフェスが待ち遠しくなってしまいますよ! 1999年のBOREDOMS伝説のライブ動画もある!!(古いでしょうか笑)

NowHits3

 それでは、Now Hits!を使って存分に夏フェスを楽しんでください!

 

Now Hits! – 毎日新しい音楽に出会えるアプリ
TRIGGER Inc.
無料
バージョン: 1.1
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

iphonepeople_dlbtn

Comments are closed.