140619_001スピード仕訳簿記3級
TAKASHI ISHIGAKI
無料
バージョン: 1.9
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

 

 日本の資格の中で常に人気上位に位置づけする簿記3級を無料で学習できる人気の簿記アプリです。

 なぜ、簿記は人気なんだろう? わかりやすく言うと会社の利益や資産の状態などを把握できる知識が身に付く資格だからです。

  • 「投資をする人に必要な資格」
  • 「取引先がシステムエンジニアに持っていてほしい資格」
  • 「経営者に必要な資格」

 とまで言われています。そんな簿記を無料で効率学習できるのがスピード仕訳簿記3級です。

iOSシミュレータのスクリーンショット_2014 (2)

 学習した問題の進捗状況も見ることができ、設定した試験日まで残り日数も表示してくれます。

iOSシミュレータのスクリーンショット_2014 (8)

iOSシミュレータのスクリーンショット_2014 (4)

 簿記って何? 株式とは何? 仕訳とは何? とビジネスマンであれば知っておきたい情報を学習する事ができます。

iOSシミュレータのスクリーンショット_2014 (6)

iOSシミュレータのスクリーンショット_2014 (5)

 簿記では仕訳という作業が必要になるのですが、その仕訳の対象となるのが、この勘定科目になります。これは勘定科目も学習できます。

iOSシミュレータのスクリーンショット_2014 (9)

 勘定科目を覚えたら実際の仕訳問題を始めます。スライド操作でサクサク問題を解けます。無駄なアニメーションを入れていないので、画面の切り替えが素早いのが特徴です。

 問題数は119問。アプリが問題の難易度と利用者が解いた問題の正答率を考慮し、効率よく問題を出題するという高度な技術を使っています。問題は固定されず、解ける問題を無駄に解いてしまう事がないように作られています。

 本アプリであなたのスキルレベルを向上してみてはいかがでしょうか。

 

スピード仕訳簿記3級
TAKASHI ISHIGAKI
無料
バージョン: 1.9
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

iphonepeople_dlbtn

Tagged with:
 

Comments are closed.