140523_002jpg連絡先SS |連絡先のグループ分け,アドレス帳,電話帳,グループ管理,無料
urecy
無料
バージョン: 1.0.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

 iPhone標準の連絡先アプリがすこし不便だと感じた事はありませんか? 特に連絡先のグループ分けをしたいときなど。

 「連絡先SS」はシンプルで使いやすいUIとドラッグ&ドロップで簡単にグループ分けができる連絡先アプリです。この機会にぜひお試しください!

1. シンプルで見やすいデザイン

 連絡先SSのUIはシンプルで見やすくデザインされているので、とてもスッキリとした見た目になっています。画面右側にはグループタブが配置されており、素早くグループを切り替えることができます(有料版ではグループタブを左側に配置する事もできます)。とてもシンプルで使いやすいレイアウトになっています。

Screenshot_01

2. ドラッグ&ドロップ簡単操作でグループ分け

 連絡先のグループ分けはドラッグ&ドロップの直感的操作で簡単に行なえます。

Screenshot_02

 「編集」ボタンを押してから、連絡先を複数選択することで連絡先をまとめてグループ分けできます。

Screenshot_03

3. グループにはアイコンと色が設定できます

 グループには40種類 × 2パターンの計80個のグループアイコンと16色のカラーから好きなものを選択できます。グループ数が多い場合でも分類がしやすくなりますね。

Screenshot_04

Screenshot_05

4. グループ単位でメールの一括送信

 グループ単位でのメールの一括送信もできちゃいます。個別にCCやBCCの設定もできるので便利です。

※携帯キャリアのメールアドレスをご利用の場合は送信数制限があるのでご注意下さい。
※送信数制限は携帯キャリア毎に異なるため、詳細はご利用の携帯電話会社にご確認ください。

Screenshot_06

5. 有料版の機能

 有料版では以下の機能が使えるようになります。

・グループタブを左右どちらにでも配置できるようになります。
・連絡先を選択して一括メール送信できるようになります。

 ぜひ有料版の購入をご検討ください。

 

連絡先SS |連絡先のグループ分け,アドレス帳,電話帳,グループ管理,無料
urecy
無料
バージョン: 1.0.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

Tagged with:
 

Comments are closed.