140509_003未確認生物飼育キット『人面魚』
MyDO
無料
バージョン: 1.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

 

 伝説や言い伝えによる情報はあるものの、実在が未だに確認されていない生物がいる。

 それらは総称して「UMA(Unidentified Mysterious Animal)」と呼ばれており、このアプリで飼育することとなる「人面魚」もその一種である。

sc2

 ゲーム序盤の初期段階では、一見普通の魚(アロワナ)ですが、エサを与えて進化するたびに手が生えてきたり顔が浮き出てきたりと、驚きとユーモア、話題性満載のゲームに仕上がっています。

【基本操作】

  1. エサを与えて飼育する。
  2. エサは時間と共に回復する。
  3. 未確認生物が進化していく。

※アプリを閉じている状態のバックグラウンドでもエサの回復は進みますので、隙間時間を見つけてサクサク飼育することができます。

sc3

 飼育過程では人面魚と会話することも可能で、用意されている選択肢の中から話しかけることができます!

 更に、同じ質問をしても回答は1つではなく、機嫌次第でいろんな返事をしてきますよ。

sc4

 最初はちょっと生意気な言葉を返す『人面魚』が、あなたの飼育によってどう変わっていくのか、そしてどんな結末が待っているのか。進化過程の衝撃と禁断のエンディングをお手元のiPhone/iPadでお確かめ下さい。

 

未確認生物飼育キット『人面魚』
MyDO
無料
バージョン: 1.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

iphonepeople_dlbtn

Tagged with:
 

Comments are closed.