(文●iPhonePLUS

 現在発売中の『電撃ゲームアプリ5月号』には、ゲームアプリで使用できる特典アイテムがなんと37個も付いてきます! そこで、特典アイテムを使用できる対象のゲームアプリを1日1本ご紹介していきます。今回ご紹介するアプリは『騎士とドラゴン』。昔懐かしのドット絵でファンタジーな世界観が楽しめるRPG。画面をタッチするだけの簡単操作でバトルをすすめることができます。

kd001

 特典アイテムは、付録ページ内で説明している手順に沿って固有のシリアルナンバーを入力したり、QRコードを読み込んだりすることで入手できます。なお、シリアルナンバーの入力は、ひとつのシリアルナンバーにつき1回のみ有効です。また、本紙では人気ゲームアプリの上達術を5分で解説した特集もあるので、これからはじめる人にもおすすめの内容となっています。

電撃ゲームアプリ Vol.15 2014年 05月号

dga_140409

Amazonで購入は表紙をクリック

 さて、週刊アスキースタッフによるスマホゲーム投稿用アカウントが、「こんなキャンペーンがはじまってる!」「ガチャ引いたらすごいのが出た!」等々、お得な情報を毎日つぶやいています。

 本日は、『モンスターストライク』と『ブレイブフロンティア』、『フルボッコヒーローズ』、『にゃんこ大戦争』に関する期間限定情報をまとめました。

Twitterスマホゲーム投稿用アカウント(@ASCII_Game)はこちら

モンスターストライク

monster_strike

ブレイブフロンティア

brave_frontier

フルボッコヒーローズ

fullbokoheros_top-visual


にゃんこ大戦争 nyanko

Tagged with:
 

Comments are closed.