(文●AppBank マミルトン 編集●週アス菊地)

appbank_top001

01

今宵、妖しい口づけを
App Store価格 無料(アプリ内課金あり)
開発者 Voltage

 

 

iphonepeople_dlbtn

 あなたを危険から救ってくれた妖(あやかし)から契約を迫られるも、契約印はキスマーク。妖の彼が欲しいのは、あなたのカラダ? それとも心? そして、あなたが彼らに力を与える方法もキス。妖と恋に落ちたら、フツウの人間との恋には満足できなくなるかも。

鬼は好みじゃないんですが……

03

■マミルトンのタイプは天狗と妖狐です

 幼いころから、変なものをよく見ていました。それはおそらく妖怪と言われるものの類い。

 ……えぇ、もちろん冗談です。

 さて、今回紹介するのは、殿方と恋に落ちる恋愛シミュレーション『今宵、妖しい口づけを』です。恋愛シミュレーションにはいろいろな種類がありますが、今回のお相手はなんと妖怪! 妖怪と恋愛だなんて、とってもファンタジーでしょ! でも、ドラキュラとの恋を想像すると、ちょっとホラーなイメージもありますが。

 ストーリーを読み進めていくと、途中でセリフを選択できるようになります。その返答次第でエンディングが分岐していくので、ハッピーエンド、グッドエンドと、いろんなエンディングを楽しみましょう。

 ちなみに妖怪の種類は妖狐、天狗、鬼、狼男、雪男の5体。個人的には“天狗”と“妖狐”が、私のツボにハマりました。

 まったく現実味を帯びてないところが、好きなんですよね~。OLなどのリアルな恋愛話よりも、私はこっち系がタイプなんです。むふふ。

 おっと、失礼。1話まで無料でプレイできます。女性のみなさま、今宵、ちょっと変わった恋愛をしてみませんか。

気になるイケメン妖怪を選ぶ

04B

まずは恋愛相手となるキャラクターを選ぶ。それぞれのキャラクターのプロローグ(無料)を観てから決めてもいい。

ドキドキのキスシーン到来!?

02

妖怪との契約印は、キスマーク。そして妖怪に力を与える方法もキス。これはもうキスしないことにははじまらない!?

AppBankの陰の支配者が好き放題語るコーナー『村井日記』

 スマホで遊べるMMORPG『アヴァベルオンライン』がおもしろい!! かなりハマっております。YouTubeのマックスむらいチャンネルでもたくさん動画を更新しているので、もう知っている人は、知っているはず!

 アクション性の高いゲームで、敵とのバトルが熱い! 職業は戦士、魔法使い、僧侶といろいろあり、友だちと遊ぶのも楽しいんですよね。

 おっと、言い忘れた。グッラフィックも一見の価値あり。すごくキレイです! あっと、もっと言い忘れた。ロビーで私を探してください。人生で初めてなのですが、NPCとして私、出現しております!

■マックスむらいも登場!
アヴァベルオンライン(外部リンク)

06

『アヴァベルオンライン』の中でノンプレヤーキャラ(NPC)としてマックスむらいが登場。ぜひ、探してみてください。

Tagged with:
 

Comments are closed.