140407_003さくさくエバーノート投稿アプリ – StackOne
Lakesoft
200円
バージョン: 1.1
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

 

 新世代エバーノート投稿アプリ『StackOne』の最新バージョン1.1がリリースされました。

1.1-design

 投稿画面のデザインを一新してより使いやすくなりました。

最新バージョンの特徴

  • オフライン対応
  • 投稿画面デザインを一新
  • URLスキーム対応

オフライン対応

 今回オフラインに対応したことで、オフライン時の投稿はもちろん、オンライン時の投稿でも待たされることの無い「さくさく」な投稿ができるようになりました。投稿は一旦右上の送信ボックスへ入り、オンラインの時に自動的に順次送信されます。

1.1-outbox

投稿画面デザインを一新

 また、ルールの切替が左右フリックでできるようになりました。これまでのように、いちいちルール一覧へ移ることなく投稿画面でさくさく切替できます。

1.1.JP-2 mini

URLスキーム対応

 URLスキームにも対応しました。書式は次の通りです。

 jp.lakesoft.StackOne://text=テキスト&rule=ルールID

 URLはルール設定画面で簡単にコピーできるのでそちらをご利用下さい。

urlscheme1 mini

ルール

 StackOneの特徴はなんといっても「ルール」です。

JP42 mini

 ルールを活用すれば1日のまとめはもちろん、1時間、1週間でのまとめや、40近い予約語を使ったヘッダ・フッタのカスタマイズなどが可能です。興味を持たれた方は「StackOne ルール」で検索してみて下さい。

 その他、詳しい情報が知りたい方は下記も参照してみて下さい。

新世代エバーノート投稿ツール「StackOne」

 さくさく投稿できてルールが使える新世代のエバーノート投稿アプリを是非お試し下さい。

 

さくさくエバーノート投稿アプリ – StackOne
Lakesoft
200円
バージョン: 1.1
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

iphonepeople_dlbtn

Tagged with:
 

Comments are closed.