ccx_emojiicon絵文字すたんぷ
tadashi atoji
100円
バージョン: 2.0.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

 

 iPhone/iPad付属の絵文字をスタンプのように写真にペタペタできるアプリが、iOS 7と4インチ画面サイズに対応しました。

 こんにちは! Cocoamix.jp うに+ です。こんな名称で活動をしていますので、そのうちどこからかココアが届かないかと思っている、今日この頃です。よろしくお願いします。

絵文字を画像として扱う!?

 iPhone付属の絵文字は、画像ですが、文字です……よくわかりませんね!

ccx_emoji0

 このアプリは、そんな絵文字を文字ではなく、単なる画像として扱います。

ccx_emoji2

 実際のアプリ画面。この状態で保存した画像が、以下です。

ccx_emoji3

■拡大、回転、左右反転、透明に。

 絵文字ペタペタ自由度は高めです。配置後も、移動や編集ができます。

ccx_emoji4

 目と鼻と口の絵文字があるなら、それを並べてみたいという欲求も、このアプリは叶えてくれるでしょう。

■絵文字は意外にたくさんある!

ccx_emoji5

 800種類以上もあるんです!

 今回、iOS7とiPhone5の大きな画面サイズに対応しました。iPadにも対応済みです! iPhone/iPadの絵文字という機能を利用するアプリですが、ちょっとユニークですよね。

 是非お楽しみください。

 

絵文字すたんぷ
tadashi atoji
100円
バージョン: 2.0.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

iphonepeople_dlbtn

Tagged with:
 

Comments are closed.