mzl.tkfipqjo

Strengthen
Yusuke Kimita
無料
バージョン: 1.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

 

 だだ、一本の至高の剣の製作、それが『Strengthen』の目的。

(1)初めて起動した時は、貴方はお金も、アイテムも持っていません。

 まず、強化する剣を得ることから始めましょう。右上の「New」ボタンを押すことで、一流の貴方は、剣を準備することができます。新しい剣を強化することを宣言することで、貴方の気合いが伝わり、より良い剣が準備されるかもしれません。

iOS_2014.01.23_8.54.20

(2)用意された剣が、Inventory(持ち物リスト)に追加されたので、強化するために剣を選択します。

 ここでは、「銅の剣」をタップすると「強化の場」に移動します。

iOS_2014.01.23_8.54.37

(3)強化は、「強化の場」にて、targetリングに向かってハンマーと化した指をふりおろすだけです。

 Success Rateは、今回の強化の成功率を表しています。また、Item追加のボタンを押すことで、強化時に成功率をあげてくれたりするアイテムを追加できます。

iOS_2014.01.23_8.58.29

(4)targetリングに向かって、指をたたきおろします。

 激しい火花とともに強化を実行します。無事に成功すると「銅の剣+1」のように、剣の名前が変わっています。この強化回数を競うのが「Strengthen」です。

 成功確率が低い強化を成功したときは、TwitterやFacebookで自慢をしましょう。

iOS_2014.01.23_8.54.48

(5)強化を成功した貴方はここで判断をしなくてはいけません。

 引き続き、強化するか、それとも剣を売るかです。剣は売ることで、お金(Shopで使用できる)と名声(GameCenterに登録し、世界で順位付けされます)が得られます。

iOS_2014.01.23_8.55.45

(6)剣を売ったら、SHOP(Ragged Hammer)にいってみましょう。

 Workshop(工房)のInventoryの下部にあるshopボタンを押すことで、shopに行けます。強化に役立つアイテムが、各種取り揃えています。

iOS_2014.01.23_8.59.08

 さあ、現代のデジタル鍛治師としての腕前を世界に轟かせよう!

 

Strengthen
Yusuke Kimita
無料
バージョン: 1.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

iphonepeople_dlbtn

Tagged with:
 

Comments are closed.