熱血硬派くにおくんがiOSでリリース決定! 期間限定事前登録開始!!

(文●iPhonePLUS

d4894-16-454177-0

 株式会社アリスマティックは11月13日、『熱血対戦くにおくんTD』アプリをiOSとAndroid向けとして2013年度内にリリース予定であることを明らかにしました。

 人気ゲームとしての懐かしさはそのままに、ゲームシステムにタワーディフェンスを用いてストーリーモードとユーザー同士のリアルタイムバトルを実現したとのこと。なお、現在、公式サイト(外部リンク)においてメールアドレスによる事前登録キャンペーンを行なっており、登録者に特別攻撃アイテム『インドラの炎』がリリース後にプレゼントされます。

 事前登録は、一定数もしくは一定期間において終了となります。

■「熱血対戦くにおくんTD」とは

原作は超人気ゲームソフト「熱血硬派くにおくん」シリーズ
1986年にファミコンソフトとして発売以降、くにおくんシリーズとして様々なソフトが発売され累計ソフト売り上げは1000万本となっております。
近年も各シリーズの発売や実写ドラマ化等話題に事欠きません。

■ゲームシステム

戦略タワーディフェンスゲームとしてキャラクター取得、キャラ強化、武器装備等が可能。懐かしのシナリオに沿いながら遊ぶことができます。
また、同時通信によるユーザー間のリアルタイムバトルが可能となっているという。

(C)Million Co.,Ltd /Arithmetic Co.,Ltd

Tagged with:
 

Comments are closed.