iPhonePLUSが選りすぐりの『無料RucKyGAMES』を50本お届けします!

※アプリの価格は執筆時点のものになりますので、ダウンロードの際にはApp Storeにて現在の価格をご確認ください。

 

001iコイ ノボリ

これが、女性の求愛行動にタイミングをあわせてあれしていくゲームの画面写真。

 

 

 

01

 

 

002i節分

これが、日本の伝統行事を砲台シューティング化して福の神も撃てるゲームの画面写真。

 

 

 

02

 

 

003iヒナ マツリ

これが、ヒナを仕分けてしていく、さらに芸術的なヒナも出てきて絶対泣けるゲームの画面写真。

 

 

 

03

 

 

004あぬめ

これが、ゲームに必要なものは「あ」と「ぬ」と「め」だけだと、禅的なシンプルさを追求したふうなゲームの画面写真。

 

 

 

04

 

 

 0051カラ99ヘ

これが、RucKyGAMESの記念すべき99本目と噂される(真偽不明)ぽちぽちやっていくゲームの画面写真。

 

 

 

05

 

 

006イドケイド

これが、緯度と経度の差がポイントになる、個人的には怖い! ホラーゲームの画面写真。

 

 

 

06

 

 

007ウラギリモノ ヲ ケチラセ

これが、裏切りに耐えられない現代人の心理の脆弱性を描き切ったゲームの画面写真。

 

 

 

07

 

 

008エスカレベーター

これが、よくまちがえるよね、この2つ、そうそう、降りるか昇るかもまちがえがちだよね! ゲームの画面写真。

 

 

 

08

 

 

009( ꒪⌓꒪)

これが、なんて読んでいいのかわかんないけど、僕のiPhoneの辞書には「かおかお」で登録されているゲームの画面写真。

 

 

 

09

 

 

010ガブQ

これが、くるくる回してどーん! くるくる回してどーん! ゲームの画面写真。

 

 

 

10

 

 

 

011カロリー仕分け 〜どっちが太る?〜

これが、もう手遅れorz ゲームの画面写真。

 

 

 

11

 

 

 

012クライミライ

これが、iPhoneシューティングの最高峰とも言われる、非弾幕系シューティングゲームの画面写真。

 

 

 

12

 

 

 

013KuriSmash2

これが、トナカイに突き刺されないようにサンタさんが風船を割っていくゲームの画面写真。

 

 

 

13

 

 

 

014ぐんまのやぼう

これが、次回は戦国時代を描いてほしいゲームの画面写真。

 

 

 

14

 

 

 

 

01552Anthem

これが、数字と色の同じカードを切っていきながら、すべてを出し切る……って、なかなか出し切れないゲームの画面写真。

 

 

 

15

 

 

 

016さかさ

これが、入力された文字を逆さまにすると、極あっさり書いてしまったゲームの画面写真。

 

 

 

16

 

 

 

017ざっくりバッテリー

これが、世界初のバッテリー残量を共有するソーシャルゲームの画面写真。

 

 

 

17

 

 

 

018三國志三分

これが、知ってる人でもまちがえちゃったりすることもあるゲームの画面写真。

 

 

 

18

 

 

 

019GeoDice

これが、まじめにおすすめしたいさいころアクションパズルゲーム、連鎖の快感はけっこうあれなゲームの画面写真。

 

 

 

19

 

 

 

020GeoBlocksX

これが、いわゆるスリーマッチパズルで、なんか実はかっこいいゲームの画面写真。

 

 

 

20

 

 

 

02116 puzzle -white-

これが、白いゲームの画面写真。

 

 

 

21

 

 

 

022上毛新聞のやぼう

これが、上毛新聞は「うわげ」とは読みません、「ぐんまのやぼう」へのオマージュが込められたゲームの画面写真。

 

 

 

22

 

 

 

023スパイダーソリティア (トランプ)

これが、やってみたら僕にはちょっと難しかったけど、目の前で音をたてるようにハマった人を見たゲームの画面写真。

 

 

 

23

 

 

 

024THREE MATCH PUZZLE

これが、3つそろえるゲームの画面写真。

 

 

 

24

 

 

 

025せいふく王うーさー Wooser the Conqueror

これが、うーさーを主人公にした「ぐんまのやぼう」リスペクト(本人だし)ゲームの画面写真。

 

 

 

25

 

 

 

026ソリティア : クロンダイク

これが、これまた超ド定番トランプゲームの画面写真。

 

 

 

26

 

 

 

027大収集!! カードコレクト

これが、カードゲームファンにおすすめ! 999種類のカードを集めて集めて集めまくれるゲームの画面写真。

 

 

 

27

 

 

 

028Touch the Tokugawa

これが、「家」マニアゲームの画面写真。

 

 

 

28

 

 

 

029出る杭は打たれる

これが、フリック入力の練習におすすめゲームの画面写真。

 

 

 

29

 

 

 

030とうさん

これが、RucKyGAMES法人化第一弾タイトルにして、国内ではめずらしい倒産シミュレーションゲームの画面写真。

 

 

 

30

 

 

 

031Dots Eater

これが、なに書いてもいいような気もするけど、ちょっぴりゲーム性もあるお絵描き(?)ゲームの画面写真。

 

 

 

31

 

 

 

032. search

これが、指定された位置をタップする、ワンタップエモーショナルリサーチシステム改搭載型ゲームの画面写真。

 

 

 

32

 

 

 

0332581=?

これが、保育園児にモテモテ(大人にはいまいちわからないと言われる)ゲームの画面写真。

 

 

 

33

 

 

 

034にほんのあらそい

これが、今度は戦争だ! 的な日本の新しい戦国時代を描いた「ぐんまのやぼう」ライクなゲームの画面写真。

 

 

 

34

 

 

 

035ニンゲンのチョウサ

これが、自分の名前が出てくる前に飽きてしまう可能性も否定できないゲームの画面写真。

 

 

 

35

 

 

 

 

036箱犬

これが、わんと鳴く犬はかわいいんだけど、登場人物の少なさが玉にキズなゲームの画面写真。

 

 

 

36

 

 

 

 

037バハムート&ポーカー

これが、なんとか&なんとかってあれなんじゃないの? でも、モンスターがかわいいゲームの画面写真。

 

 

 

37

 

 

 

 

038!

これが、とにかくびっくりなゲームの画面写真。

 

 

 

38

 

 

 

 

039ひっさん -小学生ぐらいでかけ算解く時にやったアレ-

これが、数学の時点で見失ったのだと思っていたら、実は算数のころからあやしかったことがわかったゲームの画面写真。

 

 

 

39

 

 

 

 

040ピラミッド

これが、プレイするまで知らなかったけど、やってみたら異様にハマって困ったゲームの画面写真。

 

 

 

40

 

 

 

 

041フリーセル

これが、定番トランプゲームをRucKyGAMESにしては美麗なグラフィックでまとめた安定のゲームの画面写真。

 

 

 

41

 

 

 

 

042ふりーだむふぃっしんぐ(Freedom Fishing)

これが、RucKyGAMESの集大成とも言われる大作釣りゲームの画面写真。

 

 

 

42

 

 

 

 

043BreakGet

これが、指差し確認しながら数を数えても、案外いいかげんなんだなぁゲームの画面写真。

 

 

 

43

 

 

 

 

044Bowgun Defense

これが、RucKyGAMES最高傑作の決定版! 海外での評価も高い(未確認)砲台シューティング、i節(ry ゲームの画面写真。

 

 

 

44

 

 

 

 

045無限刺身

これが、乱舞がないのは残念なゲームの画面写真。

 

 

 

45

 

 

 

 

046もじばたけ

これが、畑に生える文字を組み合わせて単語を作る、本当は意外なくらいまじめに紹介したいゲームの画面写真。

 

 

 

46

 

 

 

 

047ヤダヤダ

これが、わがままなリズムゲームの画面写真。

 

 

 

47

 

 

 

 

048ルクちゃんのハートバルーン

これが、ワンタップアクションデリートエクストリームシステムを搭載したゲームの画面写真。

 

 

 

48

 

 

 

 

049LOTOくじ 富豪買い

これが、ほんとだったらいいのになーゲームの画面写真。

 

 

 

49

 

 

 

 

050ワタシ ヲ (デキルダケ ギリギリデ) マモッテ

これが、まぁ、全部そうなんですが、これが特に意地になって何度もプレイしてしまうゲームの画面写真。

 

 

 

50

 

 

 いかがでしたでしょうか。ぜひインストールして遊んでみてください。

※アプリの価格は執筆時点のものになりますので、ダウンロードの際にはApp Storeにて現在の価格をご確認ください。

Tagged with:
 

Comments are closed.