(文:千木良敦子)

心落ち着く雨音ばかりを集めたリラックスアプリ。 アプリを立ち上げるとすぐに雨音が再生されます。5種類の写真と雨音が用意されていて、画面には綺麗な雨粒も表示されます。お休み前などにタイマーを設定する時は、画面右下の「月」のアイコンをタップ。その後、画面中央の円を指で回して時間を設定すると「プレイ」ボタンが表示されるので、タップするとタイマーがスタート。 画面をスワイプして雨音を切り替えられるので、その日の気分に合った雨音を探してみては。

  アプリを立ち上げると画面右上には現在時刻が表示され、雨音が響きます。しとしと降る雨から雷鳴とともに降る激しい雨まで、5種類の雨音を用意。何かに集中したい時にお勧めです   画面をタップすると時刻表示やアイコンが消えます。雨音の状況を思わせる写真を使ったシンプルな画面ですが、画面に映る雨粒がすっと消えていく様子がとても綺麗です   タイマー画面では、中央の円を指でクルクル回して時間を設定します。1周が60分ですが、回し続けると60分以上の時間設定も可能となっています   「i」のアイコンをタップすると映画のエンドロールを思わせるスタッフクレジットが登場。もう一度「i」のアイコンをタップするとクレジット表示は消えます

Raimy – 今のあなたに最適な雨音を 1.0.0 100円 販売業者 : Tokihiko Tamiya カテゴリ : ライフスタイル © Cocominap

Comments are closed.