(文:高瀬 久)

ブロックを移動させて、レーザーを決められた地点をすべて通るように反射させればクリアとなるゲーム。

レーザーは最初の場所からは移動できないので、ブロックをうまく使ってすべてのチェックポイントを通過させよう。

ブロックを動かせる範囲は決まっており、試行錯誤していればいつかはクリアできる。少ない手番でクリアしたいなら、レーザー反射の規則性を見つけてうまくブロックを配置しよう。

難しい操作は一切なしで、ブロックを動かして反射させるのみ。クリアしたステージは保存されるので、いつでも再開が可能なのでお手軽にプレーできる。

 

 

起動後のステージ選択画面、最初からすべてのステージが選択できるので、好きなステージから始めよう。もちろん、下に行くほど難易度は上がる

 

プレー画面。赤い点がレーザー発射口だ。レーザーの角度は動かせないので、下にある白いブロックをくぼんでいる箇所に移動させて、右上の黒い点を通過させよう

 

「Use Hint」ボタンをタップした状態。ブロックが正しい位置にあれば黄色く光る。初期状態ではヒントは3回使える。それ以降はアプリ内課金となる

 

レーザーをすべてのチェックポイントに通すと図の画面になる。「Next level」をタップして次のステージに進もう

 

Lazors 2.1
無料
販売業者 : Filipe Lemos
カテゴリ : ゲーム
© 2010-2013 Pyrosphere

Tagged with:
 

Comments are closed.