かわいい猫をバランス良く積んでいこう:ねこバランス

(文:千木良敦子)

バランスを取りながらシーソーの上に猫を乗せていくゲーム。 ステージを選択して5匹の猫を積んでいくモードでは、ステージが進んでいくとシーソーの傾斜がきつくなったり、幅が短くなったりと、難易度がアップ。ステージをクリアすると歓声と拍手が上がり、達成感が味わえます。また、猫を何匹積めるかにチャレンジできるモードも用意。 単純なゲームですが、それゆえやりはじめると熱中すること確実。ぜひ、ちょっとした空き時間に。  

  「PLAY」ボタンをタップしてゲームに挑戦。右上のスピーカーのアイコンをタップするとゲーム中に流れる音楽が消せます。ゲームのやり方を確認するには「HOW」をタップ   「記録に挑戦」では、猫を何匹積めるかを競います。積み方によってはシーソーのバランスが瞬時に崩れゲームオーバーに。「自己ベスト」を更新すると紙吹雪でお祝いしてくれます   ステージモードは9種類。ステージ数が上がるとシーソーの角度や長さ、形が変わっていき、5匹の猫をバランス良く積んでいくのが難しくなっていきます   バランスを崩し、1匹でも猫が落下してしまうとゲームオーバー。猫の表情もこのように変化し、同時に残念そうな声が上がります。悔しくて、ついついリプレイなんてことも……  
ねこバランス 1.1 無料 販売業者 : Takahiro Ota/O!TOUCH カテゴリ : ゲーム

Tagged with:
 

Comments are closed.